♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ お題はV6

まぁこ姐さんからバトンを頂きました(´∀`)
ありがとうございまーす!
帰省の際はお世話になりましたー!あたしはいつだってまぁこ担ー!(どさくさ)

うふふ、プロジェクトエイト、いつか実現させましょうね☆

以下、回答です♪
続きを読む >>
| + Baton | 17:34 | comments(0) | - | | |

♯ 奈柚嬢!!!

へ、バトンのパッシングです。

まぁこ姉さんから回ってきた「●名前が載ってる人がビックリして受け取るバトン●」
回していただいてありがとうございまーすvv

以下、回答してます。
続きを読む >>
| + Baton | 22:25 | comments(0) | - | | |

♯ ばとんだよ。

まぁこ姉さんから託されたまま、長らく放置していたバトンをやっちゃうぜ!
回してくださってありがとうございまーす☆
続きを読む >>
| + Baton | 15:58 | comments(0) | - | | |

♯ 例えバトン

まぁこ姉さんから頂いていたバトンを、一週間以上放置していました。
ごめんなさーい!
というわけで、レッツラ回答します。
続きを読む >>
| + Baton | 21:33 | comments(0) | - | | |

♯ エンドレスループバトン

調子にのって本日3つめエントリ。
まぁこ姉さんからバトンを回して頂いたので回答しまーす。
続きを読む >>
| + Baton | 19:06 | comments(0) | - | | |

♯ 送り主バトン

さて、ケンタから回ってきたまま放置していたバトンに回答◎
何バトンなんだろ?「送り主バトン」?
続きを読む >>
| + Baton | 21:31 | comments(0) | - | | |

♯ 妄想10僉○バトン

ではでは本日勝手に橘慶太祭ということで、絵美ちゃんから回ってきたバトンです♪
ありがとー!
続きを読む >>
| + Baton | 21:33 | comments(0) | - | | |

♯ 堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

たまに覗かせていただいているブログサイトさんにおもしろいバトンがあったので頂いてきました♪
「堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン 」
あの素敵なナレーションの声を想像しながら回答開始!
続きを読む >>
| + Baton | 21:35 | comments(0) | - | | |

♯ 強制バトン

沢希さんのところで見かけた強制バトン。
見た人はやらなくちゃいけないらしいのでお気をつけを。
ま、黙ってりゃ良い話です(ヲイ)
続きを読む >>
| + Baton | 20:30 | comments(0) | - | | |

♯ 誕生日バトン

絵美ちゃんからもらったバトンです◎
続きを読む >>
| + Baton | 21:47 | comments(0) | - | | |
| 1/3PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡