♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

健ちゃん誕生日おめでとうーーー!


可愛らしさの裏で、
誰よりしっかりした男らしさを持っている健ちゃん。

その愛と優しさに、あたし達は感謝するしかできません。

だからせめて、いっぱいの笑顔を届けたいと思います。


毎日必笑!

健ちゃん大好きだー!


ついったーが31祭りでほんわかしました(*´∀`*)

| + V6 | 22:42 | comments(0) | - | | |

♯ V6 ASIA TOUR IN JAPAN READY?

途中で記事が切れちゃうので、後半移します。


てか、めちゃくちゃ読みづらい。。。
そのうち直します。
すいません。
続きを読む >>
| + V6 | 00:18 | comments(0) | - | | |

♯ V6 ASIA TOUR in JAPAN READY?

READY?ツアーが終わりました。

この数年で、1番楽しいコンサートだったかもしれない。
ファンじゃない人にこそ見て欲しいコンサート。
シングル曲満載だから聞き覚えのある曲ばかりで楽しめるはず!
でも「魅せる」要素もちゃんとあるから、凄さもわかってもらえる。

DVD出たら見せて回るんだー。
でも何より、自分が早く見たいぞー。


本当に本当に幸せな空間でした。

スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
そして何よりV6の6人、

ありがとうございました!!!


大好きです!



れぽ?セトり!

続きを読む >>
| + V6 | 00:01 | comments(0) | - | | |

♯ Love has never gone baby♪

神戸12日1部参加してきましたーーー。

素敵でした。
間違いない。

何度見ても最強だなと思う。
見るたびに確信する。

好きだー。


じまんばなしです。嫌な人はスルーで。


WaT運が無くなったと思っていたんですが、V運がついたんですね。


自分のチケであんな神席初めてでした。
いや、プロデューサーズはまさかの1列目ど真ん中やったな!←


森田運がやっと(強調)ついたんですね。爆


メインから7列目、中央花道から3席目。
とにかくすごい近さ。存在を確かに感じられる近さ。

おかしくなった。
みんな手振ってくれるんだもん。勘違いしようがない近さなんだもん。


リーダーと博くんは優しく手振ってくれるし、
准くんに肉パンうちわ向けたら「うんうん」って頷いてくれるし(しますよね、この仕草)

前2人が准ファンで、准くん目掛けて思いっきり前に詰めてたので、
あたしの前にかなりのスペース。ぽっかり。…目立つ!!

そんなときに剛くんが来たので、ここぞとばかりに手振りました。
振り返してくれました。
嬉しくなってわーっ!って振ったら、剛くんも笑顔でわーって振ってくれました。

ほら、やっぱりあなたは特別なのだ。
こんなに幸せでしょうがなくなる。


友達はいのっちにも手振ってもらってたーーー。


すごい席だった。
ずっと近くにいたいとすら思ってしまった。


6人とも、あんなにかっこよくて、あんなに優しいなんて犯罪だ!


好きです。


ツボはついったーに垂れ流したのでこの辺で。

明日はいよいよ最後!
VとVファンの皆さんが、みんな幸せになりますように!いや、なれるにきまってるけどな!笑


楽しむぞーーー!はしゃぐぞーーー!

| + V6 | 22:56 | comments(0) | - | | |

♯ しまった

ついったーでV担の皆様の盛大なお祝いを見ていたら満足してしまって、

ここでイノッチの誕生日を祝うのを忘れていた。←


というわけで、

一日遅れましたけどイノッチ誕生日おめでとーーー!


すっかり朝の顔。

Vに新しい風を呼び込んでくれたイノッチ!

何をしてても、どんな雰囲気でも、イノッチが大好きですよ!


やはり結婚したい男No.1(凛調べ)は不動ですな。


これからも、イノッチがずっとニコニコできる日々でありますように!

| + V6 | 22:29 | comments(0) | - | | |

♯ ナコヤーーー。

V6のナコヤ(by.チンさん)公演に行ってきましたーーー!

もーーー、楽しかったーーー!

今回のコンは、かなり初心者向けだと思う!!!
いや、ファンでももちろんものすごく楽しいんですけど!!!笑

Ready?さえ聞いていれば9割楽しめるし、Vの魅力が詰まってる。
魅せる要素もたくさん。

ずーっとファンだった人とディープに楽しむよりは、
ファンじゃない人に見せて、楽しいでしょ!?すごいでしょ!?って自慢してまわりたいです。


あいかわらず剛ちゃんが大好きでした。
そしてあいかわらずリーダーが最高にかっこよかったです。

でも、先月、うるぴゅあで健ちゃんの可愛さに思わず涙したあたしは、
今回も健ちゃんの可愛さに心奪われてしまいました。

あぁぁぁぁぁ、愛くるしすぎる。なんだあのア・イ・ド・ル!!!


また詳しく書けたら書きます。


やはり前日に急に出た38.5℃の熱は、彼らへの愛ゆえだったんだと思います←


2日間一緒に行動してくれたれおちゃん、
会場で初めて会えたゆかちゃん、
ありがとうございましたーーー!!!

やっぱりVさんもVファンも大好きです(はぁと)


もう今から会いたくて仕方ないですが、神戸まで我慢我慢。


I say LOVE YOU!

| + V6 | 21:36 | comments(0) | - | | |

♯ ありのままの君で

えあーを聞きながらこんばんは!

えあーの2番始めの健ちゃんソロの声がたまらなく好きです。
ヘリウム声なのにいつもよりちょっと低めっていう。

ドキッとします(*´Д`*)笑


そんな感じでれでぃ?をリピートしつつ、

ついったーで准くんのスケジュールを把握しつつ、

剛ちゃんに思いを馳せて生きてます。


あ、らじおまじっくの1番の剛健パートもすごい好き。

ニヤニヤする、
間違えた、ウキウキする。笑


昨日は朝5時半の電車に乗ってバイトへ向かったので、またもやエイトの新番組見れなかった。

せっかく関西でも見れるようになったのに。

来週こそ。


目下の悩みは、いつゼミがあるのかわからなくて、いつ学校へ行けば良いのかわからない。

だいがくせいです、いちおう。
| + V6 | 20:20 | comments(0) | - | | |

♯ うるとらぴゅあ!

ULTRA PURE観てきましたーーー!


あぁ、もう、天使がいました(真顔)


健ちゃんかわいすぎる。ビジュアル最高すぎる。さらさら黒髪。
パンフレットの写真もポストカードの写真もとーーーっても綺麗で。
眼福。

とっても楽しいお芝居なんですが、俊ちゃん(健ちゃん)可愛すぎて泣けてきました←
お芝居の中の台詞からいただくと、

オーバーオールなんてキュン死にだ!!!

たまらん。


でも、お芝居自体も、久しぶりに軽く見られて単純に楽しめるものだったので良かったです。
観終わった後、幸せな気持ちになれました^^


ストーリーを簡単に言うと、

健ちゃん演じる俊太郎は2日後に控えた誕生日でついに30歳。なのに童貞。
どうにか20代のうちに初体験を済ませようと、乗馬クラブの仲間とスキー旅行に来て、手当たり次第とも言えるほど女の子達とどうにかなろうとするのですが、
最後には、経験よりも大切な「気持ち」に気づいてハッピーエンドを迎えます。

とにかく、この俊ちゃんが純粋。ぴゅあっぴゅあ。
健ちゃんが演じることでさらにぴゅあっぴゅあ。

=可愛すぎる。

たまらん(2度目)


周りの俳優さん・女優さんも素敵な方達ばかりで楽しかったでーす!

前舞台で一緒だったたきがわさんをまた拝見できたのはとくに嬉しかった…!

素敵な舞台でした!^^



あたしが行く健ちゃん舞台、かなりの高確率で途中で誰かの携帯が鳴ります。。。(_ _;)

最後の場内アナウンスが流れても、係員の人が出るように言っても拍手が鳴り続ける光景も、コンサートそのもの。
あまりにも客が動かないから、健ちゃん一瞬出てきてくれたし。

そんなに頻繁ではないにしろ、ジャニ以外のお芝居も観させてもらっている中、
やっぱりこの光景にはちょっと違和感を感じずには居られませんでした。

俳優三宅健を観に行っているのか、
アイドル三宅健に会いに行っているのか。

状況をわきまえたファンになりたいものです。


って、かーわーいーってニヤニヤしながら観てたあたしが言えることではないですがw

| + V6 | 22:26 | comments(0) | - | | |

♯ コンサートへの道も一歩から

さぁ、数年ぶりにこのミッションに取り組もうとしています。


ミッション:うちわ作成


時間も無かったので、ぼいじゃコンからずーーーっと同じうちわを使っていたのですが、さすがにボロボロになってしまいまして。

久しぶりに作ろうかと思っているのですがね。

どうしたもんかーと思っています。
前回よりはシンプルめにしようかと思っていて。

って、4年前の画像が残ってました。
今までの。といっても、今はこれがボロボロになってますが。笑




そいで、今回はどうしようかなーと思いながら、とりあえず考えた案。




グッズがツアータイトルの?マークメインってことで、うちわにも入れようかなーと思ったのですが。

真ん中のだと、GOなのかG?なのかわからない。笑
右だと、パッと見?マークなのかわかりづらい?

むしろ、来年から社会人なので、うちわなんて作ってられないかも。
=今年しか使えないうちわはNG?

ってことで、ノーマルが良いのかなー。でもせっかくなら遊びたいしなー。
むしろ、デザインもっと考えたほうが良いかなー。

と、1人で頭を悩ませております。

でも、苦しんでいるのではなく、この瞬間からコンサートは始まっていますので!笑
楽しんで考えます。


またできたら載せまーす◎
全然変わってるかもね…☆

| + V6 | 22:58 | comments(1) | - | | |

♯ はじまりました。

ね!

れでぃ?コンが!

ついったーが参加された方々のついーとでいっぱいになって、あたしまでワクテカしています。

まだ行くの、1ヶ月後なのに。笑

あー、早く見たいおー(´∀`)

最後まで、公演が無事に行われますように。


そんな中、昨日はラジオの本番ボーイズのコメントもちゃんと聞いたし、今日はブランチ出演もちゃんと捕獲したし。

あ、もちろんえむすてすぺさるも!

きちんとファン活動しております*

やっぱり6人って素敵!
最近のリーダーかっこよすぎてドキドキする!←

コンまで、れでぃ?聞いて今までのDVD観て、イメトレしておかないとですね!


あ、その前に、来週はうるとらぴゅあだった。


世の中は、いつの間にか桜が咲き乱れる季節になっていました。

今日が一番満開の日と聞いたので、後輩(♂)と花見して帰ろー!ってなって、バイト後に近くの公園で花見。

夜桜見物って初めてしましたけど、光で桜が浮かび上がって、感動するほど綺麗でした。

その中で飲む。幸せですなー。

2人じゃ寂しかったので、後輩(♀)も呼び出して。

最近、同い年の子達が忙しいので、後輩しか遊んでくれません。
あ、その後で、社会人2日目を終えた先輩も来てくれたけど。

いやいや、遊んでくれる人が居るだけで幸せですな。
1人では飲まないので、誰か付き合ってほしいし!

そんな感じで、ようやく季節感を味わいつつ、ヲタク事も満喫しつつ、楽しく生きてます。


おやすみなさい!
| + V6 | 23:57 | comments(0) | - | | |
| 1/31PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡