<< 凶×小吉=大吉ツアー | main | こんなんどーでしょ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ ハニカミなんとか

エコウィークって何。凛です。

もー。
エコウィーク関連を何も見れていないのはおろか、章大出演の少クラも見逃すし、剛ちゃんが出るってわかってたchannel-aも見逃すし…xxx

ヲタクレベル低くてすみません。

でも、うたた寝していてふと目が覚めたとき、深夜番組で新感線の舞台の先行受付をちょうど行っていて、寝ぼけながら電話しました(なんてたいみんぐ!)
寝ぼけていたので、1枚で良いのに2枚取っちゃったよ…。
新感線とか、誰か行く人いるかな…。
友達に言ったら、お盆だからおばあちゃんちに行くって言われちゃったしな…。
失敗です。
無駄にしたらどうしよう。
誰か一緒に行ってください。
新感線なんで、舞台自体はきっとおもしろいです。もりやまみらいくん出ます。

3か月も先だし、なんとかなるかな(・∀・)楽観的


今月は本当にお仕事少ない。いつもの半分ぐらいしか無いです。
良い機会なのでのんびりします。HDDの整理がやっとできるかもー!

22日に愛知であるバスケのお祭りに、桜井さんが出るとか何とかで、1日でも実家に戻ろうかと思ったのですが、今日見たら参加選手から名前が消されてた(滅)
21日に合宿ツアーが組まれてるから合宿中のはずなのにおかしいなと思っていましたが。
やっぱり無理でしたか(しょぼん)
川村選手もちょっと見たいけど、大阪でおとなしくしときます。
久々に桜井さんに会えると思ったのにざーんねん。


早くのんびりしたいお。課題はいつ終わりがくるんだ。
課題が終わったら夏バイトの嵐がやってくるに一票!(泣)

あ、たっちえこのCM初めて見た(びっくり)


こんな日々の癒しは、以前も書いた奇麗な顔の先輩。
いっそストーカーに間違われるんじゃないかと思うほど見てます(危)
数m先から「せんぱーい!おはようございまーす!」って言ったら、こっちには全然聞こえない声で、たぶん「おはよう」って言ってくれてるのを見るのが好きです。
ちょっとはにかんでる顔が大好きです。
石川選手からハニカミ王子の座を譲ってもらえば良いと思う。本気で。

明日も先輩と一緒の授業だぁー!
でもそのためには課題をやらなきゃいけないぞー!


…がんばろ。

あ、てっぱんのーと。
けいちろーのコーナーがかっこよすぎてずるいとおもいます。
| + Theater | 21:48 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 21:48 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡