<< 自然発火 | main | Vコン名古屋 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 五右衛門ロック

行ってきました、IZO以来の新感線舞台。
いやー、やっぱ新感線の舞台おもしろいわ(´∀`)
セットや音楽が派手っていうのもあるけれど、やはり出演者の魅力が一番だと思います。

今回はタイトルにもついているようにロックロック!
石川五右衛門のストーリーがロックを主軸に進められていきました。
ミュージカルのロックバージョンみたいな感じ…なのかな?

ストーリーについては書きませんが、出演者の方が本当に素晴らしい!
新感線所属の俳優の方々の個性はピカイチです。
古田新太さんの五右衛門も、まさに!という感じでした。ピッタリ!

その中でも特にあたしが感動したのは、もりやまみらいくんでした。
身のこなしが本当に綺麗。
今回の舞台も殺陣が満載なのですが、未來くんの殺陣がすごく綺麗だったんです。
IZOも侍の物語なので殺陣がたくさんあったのですが、剛くんの殺陣とは全然違う。
以蔵はどちらかといえば、がむしゃらな、強く、男くさい感じだったのですが、未來くん演じるカルマの殺陣は、しなやかで、軽くふわりと宙を舞っているんじゃないかと思うほど、流れるようなすごくすごく綺麗な動きで、思わず見とれてしまいました。
ダンスもタップも、素人目なので「綺麗」としか表せないのが悔しいのですが、本当にすごかった!
身体の使い方、動き方で、自然と目が行ってしまうんですよね。
歌も上手くて、お芝居も上手くて。
初めて生で拝見しましたが、こんなにすごい俳優さんだったんだなと知りました。
一気にファンになってしまいましたー。

綺麗といえば、まつゆきやすこさん!
もー、綺麗!
綺麗という言葉はこの人のためにあるんじゃないかと思うほど美人さんでした!
綺麗でセクシーで女性らしくてとってもチャーミング。
客席通路を通っていく場面ですぐ横を通って行かれたのですが、ぽぉーっと見とれてしまいました。あんな美人さん、久しぶりに見たかもー!vv
まつゆきさんも舞台で拝見するのは初めてだったので、歌を歌っていらっしゃるイメージも全然無かったのですが、お上手なんですねー。聞きやすいし、歌詞わかりやすいし。

えぐちようすけさんもとーってもかっこよかったです!
典型的な武士!なのかと思いきや、ちょっとズレてて、とっても魅力的なお侍さん。
そのキャラクターに江口さんがピッタリあってて、素晴らしかったです。

もう本当に、皆さん素敵でした!皆さんのファンになりました!
パンフレットの写真も、すごく綺麗なんです。
特にお目当ての人が居て見に行ったわけではないのに、写真だけ見つめてられる!笑

大満足でした!
次の新感線舞台も絶対に行くぞー!

その前にゲキシネ見に行こうっと(はぁと)
| + Theater | 00:57 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:57 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡