<< ぱしふぃっく | main | ゆきなへ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ キサラギ

IZOを半分ぐらい見たところで、先にHDDの容量を空けたかったので、先日録画した「キサラギ」を見ました。

あたしは割と好きです、あぁいう話。
次から次へと登場人物たちの正体が明らかになって、それが繋がって結論に辿り着く。
登場する5人がとにかく個性的だったし、おもしろかったです。
場面が1つだし、舞台でやってもおもしろそうだなと思いました。

あの髪型の小出くんかっこいいなー(´∀`)ミーハー


さて、では続きのIZO様を。
これ見ると、斗真さんのももう1回見たくなるんだよなー。
よーし、今日は新感線祭りだー☆


来月の少クラプレミアムはV6らしいよ!
来月ってことは、らいといんゆあはーととすうぃんぐかな?うきうき!
| + Theater | 20:55 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 20:55 | - | - | | |

♯ コメント

キサラギおもしろかったねー!
あんま映画って好きじゃないってか、
最後まで集中して観れるのことが
無いんだけど(笑)、これは観れた\(^^)/

つなビィに載ってる服かわいー(vv*)
パッチワーク柄のキャミ、特にツボww

あと体調大丈夫?
無理しないでね(>_<)
| ゆきな | 2008/08/18 11:50 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡