<< 卒検! | main | ゆきなへ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ やっちまったなー!

やっちまったよ。
とんだことをやっちまったよ。

WaTのFCの継続忘れてた…orz

瑛ちゃんのHP見る。
会報+てっぺたんソロライヴの案内とな!!!
まだ届いてない方はご連絡を?
あたし、届いてない。
え、これって連絡しなくちゃ?
あれ、そういえば、入ったの、3月ぐらいだった気がする。
継続手続きをした気がしない。。。
封筒のラベル見る。
2009.2.28があたしの会員期限。
………切れてるっっっ!
2.28が期限の方は、3.31までに継続手続きを…なんたらかんたら。

昨日!!!!!(号泣)

あぁ、さようなら、3桁会員番号…(インディーズ時代)

気づくのが1日早ければ間に合ったというのが、更に悔しい。

でも、振込用紙も何も送ってこないFCもどうなのかと思うのですよ!
と言っても、結局は自分の責任です。めそり。
忙しさを言い訳に、頭からぽーんと飛んでいってしまってました。
再入会どうしようかなー。
会報もほとんど来ない。ライヴだって1年に1回やると決まってるわけじゃない。
でも瑛ちゃんには会いたい(苦笑)

今から入ってもてっぺたんライヴは間に合わないようなので、しばらく悩もうかな。
って言ってるうちに次のライヴも間に合わなくなっちゃったりするんだろうな。

あぁ、落ち込むよ。めそめそ。



免許は無事に取れました。
実家で散々ダラダラして、大阪へ戻ってきて今日からバイト。
こんなにしんどかったっけ?(笑)
半月の間、甘やかし続けた体が悲鳴をあげております。

新学期の授業も考えなきゃいけないし。

今日のダメージは大きすぎるYO。
| + WaT | 23:12 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:12 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< November 2019 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡