<< (´;ω;`) | main | 87嬢へ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 勘違い…!

勘違いしておりました!
剛くんの舞台での役!

テロリストじゃなくて、スパイだと思い込んでおりました…!!!

なので、金髪にしたときも、「目立ってしょーがないスパイだなw」なんて思ってたんですが。
そうか、テロリスト。

悪そうですね…!!!
あの金髪からも、シュージを彷彿とさせるような極悪な香りがしてきますね…!!!

しばらくはヤンキーにしか見えませんがw
目つきまで変わったような気がします。

でも、そんな外見の変化に左右されないぐらい、剛くんへの愛は確固としておりますので。
え、うざい?黙れ?


アイドル誌を買わなくなって、しばらく経つのですが、今月のういんくあっぷの噂を聞いて立ち読みに行ってまいりました。

翼くんとの対談。良い!素敵!
翼くんが、剛くんをこれ以上ないぐらいベタ褒めしてくれておる。
剛くんが、先輩の顔をしておる。
素敵。

ソロページもかっこいい(><)
黒×赤なんて、まさに剛くんじゃないかー!

舞台の詳細が出るのが楽しみです。


いちお、私、演劇を見るのも趣味の1つなので(あんまり行けてないけど)
蜷川さんの舞台も、いつかは絶対に見たいと思ってたんです。

だから、そんな方の舞台と、しかもそこに一番大好きな人が出演するなんて。

幸せ極まりないですね。

うん、本当に楽しみ!


あぁ、その前に、カミコンのDVD見なくては(遅)

トニの方は全部見ました!
WISHESに感動(><)
トニタン大好き!


ものすごーく余談ですが、まいがーるが好きです。(ほんとに余談)

| + V6 | 21:42 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 21:42 | - | - | | |

♯ コメント

今更ながら森田さん虻川舞台に出るのですかー!?
灰皿とか台本やらメガホンやら味噌やら投げられないかが心配です。
味噌とかね。(強調してみる。)べたべたになっちゃう、

舞台いいよね、それもひとつの「ライブ」だもんねっ
| 87 | 2009/10/18 1:12 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡