<< シェリエドルチェ! | main | ゆかちゃんへ >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ びっくりする

あたしとWaTの相性の良さに。


シェリエドルチェライブ。

アリーナ2列目でした。

爆笑した。笑


WaTのライヴは、ほんとに、1桁列しかなったことがないです。
前回の最前列で、運は使い果たしたと思っていた。

怖い、怖すぎる。。。


ウエンツよ、そんなにあたしのことが好きなのかい?(阿呆)


剛ちゃんにもちょっとぐらいその運が行けば良いのにー!と思うのは贅沢ですね。贅沢は敵です!


就活がんばります!
むしろ、2月なんてきっと忙しくてしょうがないのに、行けるのか謎です!笑

| + WaT | 22:03 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:03 | - | - | | |

♯ コメント

凛chanお久しぶりー(^O^)/
すごーい!
アリーナ2列目やったんやぁ(≧∇≦)
ゆかはアリーナ11列目やった☆
それでも結構イイ方やんなぁ?分からんケド;
しかし2列目はヤッバイなぁ!!
うん!瑛chanは凛chanが大好きなんやよッ(*^-^)b

2月は剛kunの舞台もあるし嬉しい忙しさやな♪
なんとお友達が剛kunの舞台5列目GETしてくれたもんやから今から心の準備し始めてるんよ!(早)

早く2月になってほしいな^^
あ、その前にカウコンでV6チヤホヤしてきますッ(`∇´ゞ

凛chan就活頑張ってネ(^-^)v
| ゆか | 2009/12/22 1:34 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡