<< Valentine's Day!! | main | お誕生日 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 凱旋ツアー!!!

ついにきたー!!

凱旋ツアー!!

その前にアルバムも発売ー!!


Vさんが動き出しますなぁ(*´∀`*)

ちょうどれおたんと、はよVさんに会えんかしゃん、って言ってたところに…!


3月末にアルバム。
4月から6月にかけてツアー。

関西は大阪じゃなくて神戸みたいですね。
全然大丈夫です。行かせていただきますw

嬉しすぎて泣きそうになった。


てゆか、解散報道出てたの知らんかったしw笑

彼らが無くなるはずない。

だって最高の6人だもん!
| + V6 | 09:09 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 09:09 | - | - | | |

♯ コメント

凛chan〜〜(≧∇≦)
凱旋ツアーやらアルバムやら解散否定やらもぉ嬉しすぎて昨日はとりあえず泣きわめいたよ(ToT)(笑)
ヤバイってー(≧艸≦)
楽しみすぎるー!!
うん!大阪はないケドV6に会えるならどこまでも行ったるー!!
…とか言いながら北海道はさすがに遠いしなぁ(T_T)(笑)
あぁ緊張するー(*´艸`)(早)でもホンマ言うてる間やもんな!
剛kunそのころ金髪ではないんかな??
ゆか的に金髪希望ー(^∀^)ノ


シェリドルライブゆかも行ったでぇ♪
WaTめっちゃかっこよかったなぁ(*^o^*)
うん、ナイス選曲やし(*^-^)b
ゆかは1番左端の席やってん(^o^;)
瑛chan側は瑛chan側やけど端すぎた><(笑)
まぁでもちゃんと肉眼で見れたからよしとしよー^^

ゆかはWaTしか盛り上がられへんかってんケド凛chanどぉやった?f^_^;
イナゴはまだマシやってんケド、ウーバはなんて歌ってるんか聞き取れへんしなんかしんどくなってきたし…
ウーバ歌ってるときWaTが恋しくなって泣いたからな!!(どんだけー!笑)

WaTだけのライブに早く行きたいなぁ☆
V6とは日程かぶらんよぉにしていただいて♪(笑)

| ゆか | 2010/02/17 12:31 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡