<< I say LOVE YOU | main | コンサートへの道も一歩から >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ はじまりました。

ね!

れでぃ?コンが!

ついったーが参加された方々のついーとでいっぱいになって、あたしまでワクテカしています。

まだ行くの、1ヶ月後なのに。笑

あー、早く見たいおー(´∀`)

最後まで、公演が無事に行われますように。


そんな中、昨日はラジオの本番ボーイズのコメントもちゃんと聞いたし、今日はブランチ出演もちゃんと捕獲したし。

あ、もちろんえむすてすぺさるも!

きちんとファン活動しております*

やっぱり6人って素敵!
最近のリーダーかっこよすぎてドキドキする!←

コンまで、れでぃ?聞いて今までのDVD観て、イメトレしておかないとですね!


あ、その前に、来週はうるとらぴゅあだった。


世の中は、いつの間にか桜が咲き乱れる季節になっていました。

今日が一番満開の日と聞いたので、後輩(♂)と花見して帰ろー!ってなって、バイト後に近くの公園で花見。

夜桜見物って初めてしましたけど、光で桜が浮かび上がって、感動するほど綺麗でした。

その中で飲む。幸せですなー。

2人じゃ寂しかったので、後輩(♀)も呼び出して。

最近、同い年の子達が忙しいので、後輩しか遊んでくれません。
あ、その後で、社会人2日目を終えた先輩も来てくれたけど。

いやいや、遊んでくれる人が居るだけで幸せですな。
1人では飲まないので、誰か付き合ってほしいし!

そんな感じで、ようやく季節感を味わいつつ、ヲタク事も満喫しつつ、楽しく生きてます。


おやすみなさい!
| + V6 | 23:57 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:57 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡