<< はじまりました。 | main | うるとらぴゅあ! >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ コンサートへの道も一歩から

さぁ、数年ぶりにこのミッションに取り組もうとしています。


ミッション:うちわ作成


時間も無かったので、ぼいじゃコンからずーーーっと同じうちわを使っていたのですが、さすがにボロボロになってしまいまして。

久しぶりに作ろうかと思っているのですがね。

どうしたもんかーと思っています。
前回よりはシンプルめにしようかと思っていて。

って、4年前の画像が残ってました。
今までの。といっても、今はこれがボロボロになってますが。笑




そいで、今回はどうしようかなーと思いながら、とりあえず考えた案。




グッズがツアータイトルの?マークメインってことで、うちわにも入れようかなーと思ったのですが。

真ん中のだと、GOなのかG?なのかわからない。笑
右だと、パッと見?マークなのかわかりづらい?

むしろ、来年から社会人なので、うちわなんて作ってられないかも。
=今年しか使えないうちわはNG?

ってことで、ノーマルが良いのかなー。でもせっかくなら遊びたいしなー。
むしろ、デザインもっと考えたほうが良いかなー。

と、1人で頭を悩ませております。

でも、苦しんでいるのではなく、この瞬間からコンサートは始まっていますので!笑
楽しんで考えます。


またできたら載せまーす◎
全然変わってるかもね…☆

| + V6 | 22:58 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:58 | - | - | | |

♯ コメント

凛chanお久しぶりー(^O^)/♪
凛chanも名古屋と神戸GETしたんやぁ☆
ゆかもなんとか無事に名古屋と神戸GETしたんよ(*^-^)b
でもまだ探してる状態やけどf^_^;
憧れの凛chanに逢えたらイイなぁ(*´艸`)って密かに思ってる!よ!(笑)

てか、うちわスゴイなぁ!!(゜∇゜)
ボロボロになったっていうのは別にして(笑)、今までのもめっちゃ手こんでてキレイやし、今回の候補のもめっちゃ素晴らしいやーん(≧∇≦)
しかも3つともイイ感じやからそりゃ迷うよなぁ/(>_<)\

出来上がり勝手に楽しみにしてまーす♪

| ゆか | 2010/04/07 12:35 AM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡