<< コンサートへの道も一歩から | main | ゆかちゃんへ >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ うるとらぴゅあ!

ULTRA PURE観てきましたーーー!


あぁ、もう、天使がいました(真顔)


健ちゃんかわいすぎる。ビジュアル最高すぎる。さらさら黒髪。
パンフレットの写真もポストカードの写真もとーーーっても綺麗で。
眼福。

とっても楽しいお芝居なんですが、俊ちゃん(健ちゃん)可愛すぎて泣けてきました←
お芝居の中の台詞からいただくと、

オーバーオールなんてキュン死にだ!!!

たまらん。


でも、お芝居自体も、久しぶりに軽く見られて単純に楽しめるものだったので良かったです。
観終わった後、幸せな気持ちになれました^^


ストーリーを簡単に言うと、

健ちゃん演じる俊太郎は2日後に控えた誕生日でついに30歳。なのに童貞。
どうにか20代のうちに初体験を済ませようと、乗馬クラブの仲間とスキー旅行に来て、手当たり次第とも言えるほど女の子達とどうにかなろうとするのですが、
最後には、経験よりも大切な「気持ち」に気づいてハッピーエンドを迎えます。

とにかく、この俊ちゃんが純粋。ぴゅあっぴゅあ。
健ちゃんが演じることでさらにぴゅあっぴゅあ。

=可愛すぎる。

たまらん(2度目)


周りの俳優さん・女優さんも素敵な方達ばかりで楽しかったでーす!

前舞台で一緒だったたきがわさんをまた拝見できたのはとくに嬉しかった…!

素敵な舞台でした!^^



あたしが行く健ちゃん舞台、かなりの高確率で途中で誰かの携帯が鳴ります。。。(_ _;)

最後の場内アナウンスが流れても、係員の人が出るように言っても拍手が鳴り続ける光景も、コンサートそのもの。
あまりにも客が動かないから、健ちゃん一瞬出てきてくれたし。

そんなに頻繁ではないにしろ、ジャニ以外のお芝居も観させてもらっている中、
やっぱりこの光景にはちょっと違和感を感じずには居られませんでした。

俳優三宅健を観に行っているのか、
アイドル三宅健に会いに行っているのか。

状況をわきまえたファンになりたいものです。


って、かーわーいーってニヤニヤしながら観てたあたしが言えることではないですがw

| + V6 | 22:26 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:26 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡