<< ゆかちゃんへ | main | 誤算 >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ありのままの君で

えあーを聞きながらこんばんは!

えあーの2番始めの健ちゃんソロの声がたまらなく好きです。
ヘリウム声なのにいつもよりちょっと低めっていう。

ドキッとします(*´Д`*)笑


そんな感じでれでぃ?をリピートしつつ、

ついったーで准くんのスケジュールを把握しつつ、

剛ちゃんに思いを馳せて生きてます。


あ、らじおまじっくの1番の剛健パートもすごい好き。

ニヤニヤする、
間違えた、ウキウキする。笑


昨日は朝5時半の電車に乗ってバイトへ向かったので、またもやエイトの新番組見れなかった。

せっかく関西でも見れるようになったのに。

来週こそ。


目下の悩みは、いつゼミがあるのかわからなくて、いつ学校へ行けば良いのかわからない。

だいがくせいです、いちおう。
| + V6 | 20:20 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 20:20 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡