<< ありのままの君で | main | ゆかちゃんへ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 誤算

困った。

うちわ作るぞー♪とウキウキしていたのですが、
フリーターばりのバイト生活には時間が無かったorz

そんなパワーを持つどころか、
むしろげっそりしてきてる。

そういえば、なぜ今までのうちわを
あんなに長年使っていたのかというのも、
同じ理由だったよね。

い、いかん…!
今年こそは作るんだもん…!!!


そんな中、先週は実家に3日間ほど居ました。
その時間に作れるとかいうツッコミは無しで←

高校生の時にお世話になってた英語塾の先生に、
久しぶりにご挨拶しに行ってきました。

表情が変わった、と言われました。
高校生のときはもっと苦しそうだったけど、
笑顔が柔らかくなった、と。

あぁ、自分は大阪に来たことで、
良い方向に成長できたんだなと、なんだか安心しました。


でも一方で、昨日電話をしていたとき、
今までの自分の態度が相手に不安や不信感を
与えてしまっていたことに気づかされました。

そんな人間であってはいかん。
例えそれに自分なりの理由があったとしても、
言い訳にしかならないのです。

まだまだ、要成長。


あ、Vさんという心の師匠たちが居るから、
きっと大丈夫ですねwww
| + Other | 23:55 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - | | |

♯ コメント

凛chan〜(*^o^*)ノ
もぉうちわ作りには取りかかってるかな?^^
めっちゃ忙しいんやネ><
無事に間に合ったらイイなぁ☆

凛chanは名古屋いつの公演に参戦するん??
ゆかは5日だけやねんケド、もし凛chanも同じ日なら逢いたいなぁと思って♪
「email」ってとこにゆかのアド入れといたから時間があるときでイイからメールして(*^-^)b

| ゆか | 2010/04/29 9:12 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡