<< ゆかちゃんへ | main | テゴマスのあい >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ ナコヤーーー。

V6のナコヤ(by.チンさん)公演に行ってきましたーーー!

もーーー、楽しかったーーー!

今回のコンは、かなり初心者向けだと思う!!!
いや、ファンでももちろんものすごく楽しいんですけど!!!笑

Ready?さえ聞いていれば9割楽しめるし、Vの魅力が詰まってる。
魅せる要素もたくさん。

ずーっとファンだった人とディープに楽しむよりは、
ファンじゃない人に見せて、楽しいでしょ!?すごいでしょ!?って自慢してまわりたいです。


あいかわらず剛ちゃんが大好きでした。
そしてあいかわらずリーダーが最高にかっこよかったです。

でも、先月、うるぴゅあで健ちゃんの可愛さに思わず涙したあたしは、
今回も健ちゃんの可愛さに心奪われてしまいました。

あぁぁぁぁぁ、愛くるしすぎる。なんだあのア・イ・ド・ル!!!


また詳しく書けたら書きます。


やはり前日に急に出た38.5℃の熱は、彼らへの愛ゆえだったんだと思います←


2日間一緒に行動してくれたれおちゃん、
会場で初めて会えたゆかちゃん、
ありがとうございましたーーー!!!

やっぱりVさんもVファンも大好きです(はぁと)


もう今から会いたくて仕方ないですが、神戸まで我慢我慢。


I say LOVE YOU!

| + V6 | 21:36 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 21:36 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡