<< ナコヤーーー。 | main | しまった >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ テゴマスのあい

昨日は一日名古屋堪能デー!

お昼の武将萌え話はみくしーに書いたので、こっちにはメインイベントを。

そう、テゴマス観に行ったのですよー。
癒されに行ったつもりが、可愛さにやられすぎて疲弊←

どんなにMCがグダグダでも、あのゆるい感じもテゴマスならではですね。

器用で要領が良いテゴ様と、一生懸命なのに不器用になっちゃうまっすー。
そんな2人がだからできること。

楽しかったでーす!

もう一度歌を聞きに行きたい。そう思うくらいがちょうどいい。


記憶のためのセットリスト。


 1.音色
  センターから登場。
  テゴ様どピンクのつなぎ。背中にはやはりどくろ。まっすー黄色やら青やら赤やら。さすが。
 2.ら・ら・桜
  メインで。テゴ様ギター。
 3.キミ+ボク=LOVE?
  メインのサイドに分かれて。まっすーめちゃくちゃ近かった。動きが可愛すぎる。
  誰かあいつをなんとかしてくれ←
 4.ミソスープ
 5.Chocolate
  キターーーーー!!!
 6.What's going on?
  この2曲でテンションが上がりすぎる。

突然メインステに映し出されている「テゴマスのあい」の「の」の字の部分を叩いて、
「のののっのっの!」なまっすー。そんなまっすーの奇怪な行動に「ポカーン」なテゴ様。

 7.もしも、この世界から〇〇がなくなったら
  センターへ歩きつつ。
 8.片思いの小さな恋
  センターステが白い星で満たされてるみたいな光の演出で、すごい綺麗ー!
 9.アイアイ傘
  ボサノババージョン!
10.はじめての朝
  2人の歌声に言葉を失う。
  大サビ前の一瞬の静寂。息を呑む瞬間。大声で名前を呼ぶファンにより台無し。
  みなさん、空気読みましょう、マジで。

メインステに戻ると、マイクスタンドが一本しかない。
犯人は誰だ!
テ「えー、この事件の犯人は、一目瞭然。ピンクのマイクスタンドしか残っていません。
  自分が休もうとマイクスタンドを片付けたんでしょう。犯人は、増田貴久。あなたです。
  えー、古畑でした」
モノマネやりきったテゴ様。

次はテゴ様のソロ曲。でも結局まっすーもキーボードで参加。
テゴ様が話している途中に、低い音やら高い音やら鳴らすまっすー。
そのたびに声が低くなったり高くなったりするテゴ様。
その反応にケラケラ笑って誰よりも喜ぶまっすー。
猫ふんじゃったがイマイチ間違っているまっすー。
呆れ返ってステージに寝転ぶテゴ様。
急にイントロ弾きだすまっすー。
慌てて起き上がるテゴ様。「待って!俺にも心の準備があるから!笑」
可愛すぎるんだよ、2人とも!!!

11.ケセナイ
  曲は真面目にやりました。
12.みんながいる世界をひとつにもっと愛をGive&Takeしましょう
  まっすーソロ!テゴ様ギター!うぉー!元気になるーーー!

前回好評の携帯メールコーナーで衣装替え。

13.僕のシンデレラ
  スタンド登場。ゾウさんに乗って移動。かわゆーーー。

反対側のスタンドで向かい合って。
ま「手越のゾウもなかなか可愛いじゃん」
テ「可愛いでしょ?」
ま「ま、俺のゾウのほうが可愛いけどね」

ま「じゃぁ、みんなで言ってみようか。まっすー!」
「「「まっすー!!!」」」
ま「えへへへへ」
笑い方が気持ち悪いまっすー。
ま「手越もそっちのみんなでやったら?」
テ「え?なんて?」
ま「『まっすー』って」
なぜ!!!笑

客席の近くを通るとき、名前を呼ぶファン達に対して「どうも、僕です」なテゴマスw

MC用に名古屋弁リストを準備してたのに、衣装替えで置いてきちゃったまっすー。
17時開演なのに18時開演だと勘違いしていたまっすー。10分前から慌てて準備。
MCで変な空気を生み出しちゃうまっすー。
終始残念なまっすー。
「オチは!?」と突っ込むくせに、自分もオチが無いテゴ様。

ぐだぐだ。ゆるゆる。それがテゴマス。

14.Chu Chu Chu!
  まっすー振り付けのダンスをみんなで!
  Chu!の振り付けの練習時、常に「おえっ(吐」のまっすー。あぁぁぁ、まっすー今日気持ち悪いよ。
  でもこのフリがちょーかわいいんだ!
  「リラックス〜♪」のときの2人がかわいすぎるーーー!
15.パスタ
  サイドステ!
16.はなむけ
  好きすぎるーーー。
17.ぼくらの空
  バックステ!クレーン!
18.HIGHWAY
19.チーターゴリラオラウータン
  センター!画面にチーターテゴとゴリラ増田(着ぐるみ着用)

Enc
20.夜は星をながめておくれ
  歌声素敵!Vコンの「星が降る夜でも」を髣髴とさせる星空。
21.キッス〜帰り道のラブソング〜
  大合唱。

2人がはけた後も、映像のオルゴール音にあわせてみんなでキッス合唱。
あぁ、こういうあたたかい空気がすごく好きです。

もう1回挨拶に出てきてくれて終了。

「夜は星を〜」の「死んでしまっても」というのは極端だけど、
ボクらに会えない間も、笑顔で楽しく過ごしていてください。そしてまた会いましょう。

そんなメッセージを伝えてくれました。


総括:なんだ、あのかわゆい生物は。


楽しかったでーす!

| + News | 21:36 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 21:36 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡