<< しまった | main | ゆかちゃんへ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ WaT運

ついに尽きたようで。笑


FCイベは無事に当選して行けます!わーい!

しかし、整理番号があわわわわ、な感じです。

まぁ、これまでが、一生分の運を使ったような席ばっかりだったからな。笑

行けるだけで幸せ!2人が見れるだけで幸せ!


むしろ、ずっと立ってるのしんどいし、開演直前に入ってはダメだろうか。。。苦笑


夏が楽しみだー!

| + WaT | 23:30 | comments(1) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 23:30 | - | - | | |

♯ コメント

凛chan〜(^∀^)ノ
ホンマ無事取れてよかったなぁ!
てか落選した人おるんかな??
東京は落選したって人おるみたいやけど!
凛chanも大阪公演やんな?^^
大吉ツアーinZepp大阪のときもスタンディングやって、ゆか1400番代とかやったケド思ってたより前の方で見れたから凛chanも諦めんとグイグイ前行っちゃえーい♪(^O^)/

それにしても10番代って何者??(笑)
ゆか今までWaT運そんなによくなかってんやん><
こんなイイの今回が初めてやけど…最初で最後なんやろな〜( ̄∀ ̄)
あ、でも凛chanは今までWaT運に恵まれとったんやんな!
ゆかもこのWaT運しばらく持続するよぉに頑張ろっと(*^-^)b

てか一体何をするんやろな??
いつものライブとは違うんやんなぁ??
わぁ〜楽しみやなッo(^-^)o
| ゆか | 2010/06/05 4:09 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡