<< ゆかちゃんへ | main | V6 ASIA TOUR in JAPAN READY? >>

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ Love has never gone baby♪

神戸12日1部参加してきましたーーー。

素敵でした。
間違いない。

何度見ても最強だなと思う。
見るたびに確信する。

好きだー。


じまんばなしです。嫌な人はスルーで。


WaT運が無くなったと思っていたんですが、V運がついたんですね。


自分のチケであんな神席初めてでした。
いや、プロデューサーズはまさかの1列目ど真ん中やったな!←


森田運がやっと(強調)ついたんですね。爆


メインから7列目、中央花道から3席目。
とにかくすごい近さ。存在を確かに感じられる近さ。

おかしくなった。
みんな手振ってくれるんだもん。勘違いしようがない近さなんだもん。


リーダーと博くんは優しく手振ってくれるし、
准くんに肉パンうちわ向けたら「うんうん」って頷いてくれるし(しますよね、この仕草)

前2人が准ファンで、准くん目掛けて思いっきり前に詰めてたので、
あたしの前にかなりのスペース。ぽっかり。…目立つ!!

そんなときに剛くんが来たので、ここぞとばかりに手振りました。
振り返してくれました。
嬉しくなってわーっ!って振ったら、剛くんも笑顔でわーって振ってくれました。

ほら、やっぱりあなたは特別なのだ。
こんなに幸せでしょうがなくなる。


友達はいのっちにも手振ってもらってたーーー。


すごい席だった。
ずっと近くにいたいとすら思ってしまった。


6人とも、あんなにかっこよくて、あんなに優しいなんて犯罪だ!


好きです。


ツボはついったーに垂れ流したのでこの辺で。

明日はいよいよ最後!
VとVファンの皆さんが、みんな幸せになりますように!いや、なれるにきまってるけどな!笑


楽しむぞーーー!はしゃぐぞーーー!

| + V6 | 22:56 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:56 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡