<< Love has never gone baby♪ | main | V6 ASIA TOUR IN JAPAN READY? >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ V6 ASIA TOUR in JAPAN READY?

READY?ツアーが終わりました。

この数年で、1番楽しいコンサートだったかもしれない。
ファンじゃない人にこそ見て欲しいコンサート。
シングル曲満載だから聞き覚えのある曲ばかりで楽しめるはず!
でも「魅せる」要素もちゃんとあるから、凄さもわかってもらえる。

DVD出たら見せて回るんだー。
でも何より、自分が早く見たいぞー。


本当に本当に幸せな空間でした。

スタッフの皆さん、ファンの皆さん、
そして何よりV6の6人、

ありがとうございました!!!


大好きです!



れぽ?セトり!

OP

入場時に配られる3Dめがね着用。

スタンドではバクステ側だと綺麗に見えましたけど、目の前まで飛び出してきているように見えるのはやっぱりアリーナでした。

 

1.GUILTY

メイン画面が真っ白なので、その前に立っている6人は逆光シルエットだけが黒く見えます。

シルエットで見えるダンスが、めちゃくちゃカッコイイ。

明るくなって見える6人は、黒のスーツに中のシャツはカラフル。

剛くんが黄色で健ちゃんがピンクで、まーくんが赤色で、、、他の3人は…?苦笑

准くんが青かな?いのっちが緑かな?

「パリーンっ!」っていう音に合わせて、画面が金色に砕け落ちるとこが好きです。

 

2.TAKE ME HIGHER

2曲目でもうキターーー。

 

3.サンダーバード-your voice-

4.Darling

5.CHANGE THE WORLD

Darling辺りでセンターステ移動?

移動したら、みんなジャケット脱いでシャツ姿!

 

6.Believe your smile

7.本気がいっぱい

外周とか花道とか。ぐるぐる。

 

8.Over

再びセンターステ。

序盤からの怒涛のシングルメドレーに、ファンもかなりの体力を要求されます←

でも楽しー!

 

MC

「レッドはどう?」が、よく見られた入り。シャツの色で戦隊モノみたいに呼んでましたー。

 

最終日はテンション高かったのか、まーくんクサイ台詞大放出!

准くんが言った後照れちゃった台詞を、カメラ目線で平然とパクるまーくん。

(どんな台詞か忘れてもーた。。。)

井「今日もリーダーは撃っていきますからねー」

といわれ、撃ったのにファンの反応がなかったので、

井「空砲だ、空砲。笑」

でも、まーくんは、願いを込めて撃っているということ。

井「坂本くんの願いって何?」

坂「俺の願いは、みんなの願いが叶うことさ☆」

フーーー!!!笑

 

カミっ子が着替えのためにすぐはけちゃうので、トニがトーク。

カミが着替えに行くとき、名古屋では「名古屋巻きしてくるー!」という健ちゃんに、「巻く髪ないだろ!」と突っ込む森田氏に萌え、神戸では「何着よっかなぁ♪」って言う健ちゃんに、「いつも同じだろ!」ってイノッチに突っ込まれてるのが可愛かったです。

とりあえず健ちゃんは可愛いよね、うん!

 

トニ曰くぬるま湯トーク。またの名を、箸休めトーク。

そんなことない、トニも立派なコース料理の一部ですよ!!!笑

 

初めて来た人―?とか、毎回来てる人―?とか、お決まりの質問。

他のグループに行って戻って来た人―?も。笑

長「良いんです!今、ここに居てくれれば!」

井「2番目の女で良いのよ!戻ってきてくれれば!!!」

その日は、イノッチ、たびたびオカマキャラだったなぁ。笑

 

長「僕たちは、母艦のような存在であればね(最後に戻ってくるの意」

でもそれを、イノッチとまーくんが、「え?股間???」って言って下ネタに。

こういう阿呆だなーってトークは、カミよりトニの方が多いですよね。笑

 

9.Hello-Goodbye

「「「「「Look!!!」」」」」

盛り上がりますよねーーー。君じゃなきゃ意味がないんです、本当に。

カミコンのOPの赤・黄(金?)・青のスーツか、水玉衣装のどっちか。

健ちゃん赤キャップ。

曲の終盤でメイン→センターへ移動。

 

10.ROCK THE HOUSE

どっきどきみゅーず!←

 

11.Honey

センターステの奈落からトニ登場!

カミが花道を通ってメインステへはけて行く途中、Aメロの3つリズム刻むところで「テッテッテ♪」って片足でジャンプしてるのがかわいーです。

しかも剛くんとか、両手を広げて飛行機みたいにしてるから、余計にかわいーです。

あ、トニの曲でした!!!すいません!!!

でもすごーく好きな曲です、これ!

 

12.オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

盛り上がる!

こうやって会場が一体になるとき、その全体の画にすごく感動します。

それに、それを見て笑ってるメンバーの顔が、またたまらなく好き。

 

13.X.T.C beat

メインステに戻って、画面と実際の人間が入れ替わり立ち替わり。

途中で、黒×紫の衣装にチェンジ。

健ラップがたまらなく好き。そして、映像のビジュアルがみんな綺麗過ぎる。

トニがカミを肩車して、上からカミがわー!って手振るとこが可愛いです。

 

14.top checker

窓を開けて出たり入ったりしてる6人が可愛すぎる。

上の窓からトニメンが出てて、下の窓からカミメンがひょっこり出てる姿とか、もーーー!

萌え死ぬ。

とりあえずここ2曲の演出素敵過ぎて、早くDVDキボンです。

 

15.強くなれ

メインステの上段に横1列に。

薄い幕が下りて来て、途中でその幕に映された映像とチェンジ。

でも最初に見たとき、正面でみたせいもあってどこで人と映像が変わったのかわからなかった!

曲が終わると同時に幕が落ちると、衣装チェンジした6人が並んでます。

 

16.LIGHT IN YOUR HEART

他のみんなは割とジャケット姿なのに、剛ちゃんだけ真っ赤なカンフー少年なのはなぜ?^^

可愛いですけどね!!!←

メインステでガッシガシ踊ります。これぞV6。

 

MC

メンバーそれぞれが10個ずつぐらいお題を出し合って、ルーレットで決定。

神戸121部は「ニューヨーク」、オーラスはスタッフさんから「アジアツアー」

でも、結局、どんどんお題から反れて行くのがV6ですよね。←

 

最初の頃はチンさん(健ちゃんが中国人のフリをする。これがめちゃくちゃ上手い。笑)登場が多くて、ファンは色めき立ち、メンバーはげっそりするという構図がよく見られましたが。笑

神戸ではチンさんの面影もなかったです。

チ「ブイシクスに付イテー、全部マワテルカラー、チンサンイソガシイヨー」

は!!ってことは神戸のどこかにもいらっしゃったんですね!!!

いつか熱烈なVファンのチンさんにまたお会いできることを願っております。

 

名古屋の一番の萌えトークはやはり、原宿剛健話!

健ちゃんが美容院に行こうと原宿をフラフラ歩いていると、突然「健!健!」と呼ぶ声。

声のほうを見ると、車から身を乗り出して呼ぶ森田氏。

偶然出会っただけならまだしも、わざわざ身を乗り出してまで呼ぶなんて。

それも森田氏から。

ニヨニヨしますw

 

「ニューヨーク」がお題のとき、

准「俺、美術館とか入ろうとしたら絶対に止められる。お前何人だって」

という准君に対し、

剛「俺は税関で止められる」

という森田氏。そしてお決まりの紙袋しか持たないトーク。

准「剛くんの紙袋の中、歯ブラシしか入ってないからね」

それこそ買えば良いんじゃないでしょうか!!!笑

井「着替えも全部買うの?」

准「昨日、パンツ買ってた?(めちゃくちゃ訝しげ)

剛「おい、買ってなかったら…!!!(穿いて無いみたい?替えて無いみたい?)」

でも、その後も、「買ってなかったよねぇ?買ってた?」と准くんにいじめられる剛ちゃん。

剛「買いに行ってもらったの!!!L買って来い!って」

井「L!!!爆笑」

剛「そこは男としてのプライドですよ。Sは頼めない」

准「ブカブカじゃん。笑」

井「まぁ、買ってなかったらあれですよね。貝殻ぐらいですよ」

剛「貝殻って!笑」

珍しく剛ちゃんがいじられておったーーー(´∀`)笑

 

神戸の1日目の夜、みんなで神戸牛の焼肉を食べに行ったみたいで。

井「4人で行ったんですよ。リーダーは舞台の台本読むからって行かなかったんだよね。

  それで岡田は、SPの台本読むからって断ったんですよ。撮影終わってんじゃねーか!笑」

准「サッカー見たかったの!開幕戦だよ!?俺の中ではだいぶ熱くなってるのに!

  そこは見なくちゃいけないでしょ!?」

井「それならそうと言ってくれれば良いのに!笑」

変な気の使い方をしてしまう王子。

でも食べに行ったメンバーも、良い肉は脂が多くてあまり食べられない、と。

井「一人前をみんなでわけるぐらいで良いよね」

健「一番下のランクのお肉で良い!」

井「脂の少ないやつね!」

おっさんトーク。笑

 

あいかわらずリーダーはお年寄り扱い。

三「起きちゃうからね!坂本くんは!」

4時台に目が覚める。まーくん。

坂「〇〇を見て、朝ズバを見て、8時またぎをしてから二度寝をするんです」

井「ちょっと!あさイチ見てよ!笑」

坂「見てますよ!たまにですけどね!」

井「たまにでも見てくれれば良いです。笑

  月曜は「尿漏れ」について特集しますからね。

  そういうときの僕のどんな反応したら良いのかわからない微妙な顔を見てください。笑」

長「あの時間って、子宮とかそういう特集するよね」

井「長野くん!子宮とか言わなくて良いから!!!」

長「え?”子宮”って言わなくて良かったですか?」

井「言わなくて良いから!!!笑」

 

剛「全然話変わりますけど!」

剛ちゃんが話を振ったーーーーー。

剛「トニセン、今日、何時に出発したの!?

  俺、集合時間の1分後に出たら、もうみんな居なかったんだけど!!!

  もう誰も居ないと思って焦ってたら、2分後ぐらいに岡田が来てさ。

  (トニセンは)どれだけ生き急いでいるんだ!と!!」

焦ってキョロキョロしてる様子を再現する剛ちゃんが、すげー可愛いんだが。

井「そーなの!俺も集合の1分前に部屋出たのに、すごい呼ばれたから俺待ちなんだと思って!

  すげー焦った!「あの森田よりも後なのか!」と!!

  結局、俺らが1便ってことで出たんだよね」

「あの森田」呼ばわり。笑

長「坂本くんが一番早かったよね。その次に俺が行って」

剛「健は10分後に来た」

健「呼ばれてからで良いかと思ってたんだけど、俺の時計では45分だったの!(11:45集合)

井「5分進めとけよ」

健「自分でわかってたらね、そんなの意味無いんですよ」

でもその後、どこかの偉人は時計を早めて過ごしていたという話を自らする健ちゃん。

ならお前がしろよ、と突っ込まれる健ちゃん。

健「だから、これから!なう!過去は良いの!」

井「過去は英語でなんていうの?」

健「知らねー!」

坂「このトーク、「知らねー」で終わった…。苦笑」

でも、カミでは1番に集合場所に来る剛ちゃんが、意外だなーと思ったり、

やっぱりA型なんだなーと思ったり。

 

最終日は、アジアツアーの振り返りしてました。

韓国でみんな飲みすぎて、ひどいテンションの飲み会だったとw

 

准「いろいろ言われたりしたけど、メンバーの絆が深まったツアーでした」

 

うん、あたし達は、ずーっとあなた達についていきます!

| + V6 | 00:01 | comments(0) | - | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 00:01 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡