♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ I say LOVE YOU

ご無沙汰しております!凛です!

れでぃ?の発売も来週に迫る中、ぶーけとえあーのリピートが止まりません。
やっぱりあたしはV6の歌が一番好き。

そして、ツアーの当落も出ましたね!
無事に名古屋と神戸に参戦します(^^)

あぁー、楽しみすぐるよー!!!

れでぃ?がきっとだいぶ好みのアルバムなので、それをどう魅せてくれるのか!
Vさんなら、期待してもそれ以上のものを見せてくれると思うので、どんどん期待は膨らみます。


そしてひっそりですが、テゴマスの名古屋公演にも行きますw
彼らの歌は、あたしにとって癒しなので。笑


というわけで、5月には就活終わってたらいいな!笑

そういえば、大学受験のときも、殺人者とかサッカーとか、終わってからの楽しみを詰め込んでいた気がする。

気を抜かず、彼らにちゃんと会いにいけるように頑張ります。


といいつつ、明日からちょっと暇なので、またもや人間失格に行ってくる←

| + V6 | 21:18 | comments(0) | - | | |

♯ 世界最速の6気筒エンジン

いやいや、さすがにVシュランで泣くなんて…。

と思っていたのに、最後、号泣でしたね。笑

本当に長い間、お疲れ様でした。

Vシュランになってからも相当長かったけど、V6の素から含めるともっと。

途中で金曜日に変わったりはあったけど、毎週1回、夜11時から彼らの姿が見られるのは、ほんとにほんとに幸せでした。

ありがとうございます。

ガコイコの時も思ったのですが、彼らはスタッフさん達にすごく愛されていると思う。

そのあたたかさに、涙が止まらなくなってしまったのです。


クマグスが映らない関西では、V6としてのレギュラーが無くなってしまいました。

彼らを取り囲む状況は、嫌でも感じてしまう部分があります。

でも、結局は関係ないのです。
あたしが一番好きなのは彼ら6人であって、それは胸を張って誇れるのだから。

今までもこれからも、変わらず、いや更に、大好きですよ!


いつかまた、6人でのレギュラー番組が見られることを願っています。
| + V6 | 23:46 | comments(0) | - | | |

♯ 最愛の人堪能デー

日曜日は、宣言通り舞台&映画観てきました!

いやぁ、堪能しましたなぁ。


舞台。
3回見て、最初に見たときよりは頭のグルグルやモヤモヤは減ったけれど、やはりあたしには難しく、心から「素敵な舞台だった!」と言うにはいたりませんでした。
普段見てるのが、かなりわかりやすいものだから、余計にそうなんだろうな。

剛ちゃんは自由を追い求めるテロリスト(見習い)
まっすぐで一生懸命で、それしか見えなくなってしまうところもある。
窪塚くん演じる灰男に心から憧れてて、大好き。
そんなところは、以蔵にも重なるものがありました。

ラ・リベルテ
僕は自由に恋をしていたのだ

最後の良の台詞に、彼の生き方が現れているのではないかと思いました。

窪塚くんは、やはり窪塚くんでした。
あの独特の存在感は舞台でも健在。あの雰囲気は、彼にしか出せないものですよね。

とにもかくにも、お疲れ様でした!


映画。
すいません。
剛ちゃんが出てきた途端にニヤニヤが止まりませんでした←

とても綺麗な映画でした。
映像の作り方はもちろんなんですが、葉蔵の生き方も。

小説は葉蔵の語りがあるけど、映画はそれが無いので、人間に対する葉蔵の恐怖感とか、その辺りは小説より直接感じられるものではなかったけれど。
でも、だからこそ、葉蔵の人間失格さが浮き上がって、その堕ちていくがゆえの美しさもあるのではないかなーなんて。
一瞬で女の人変わっていくしね。

普段のとーまくんのイメージとは少し違っていたけれど、あの美しさはとーまくんだからできたのではないかと思います。

剛ちゃんの中也は、太宰ファンからしたらいらないのかもしれませんが、あたしはとっても好きでした。

もう1回観たい!と思えるものだったので、ウキウキと2回目も観に行ってこようと思います。


剛ちゃん堪能デーと思いきや、けっこう出演者かぶっていたので。
寺島さんやえもとたすくくんも堪能してきました。

たすくくんも、独特の雰囲気がある俳優さんですよね。
目で追ってしまいそうです。


以上!

| + V6 | 20:33 | comments(0) | - | | |

♯ 彼のいたずら

にょき、凛です。

生きてます!
就活、若干のスランプに陥ってますが、めげてる場合じゃないのです。

昨日は、かなり行きたかったところの面接結果が残念やったし。
今日の面接もうまくいかんかったし。
忙しさにかまけてES適当になってしまったら書類すら通らなくなるし。。。
なんだか、全部中途半端になってます。このままじゃ、どこも入れんよ。

嫌になって放り出したいけど、放り出したら全部終わってしまうのでね。
頑張りますよ。ふふふ!
全部受かる必要はないのだ!満足いく一社に受かればいいのだ!><


ただ、その面接で落ちてたとこ、受かってたら今週日曜に筆記試験やったんですよ。

うん、剛ちゃん舞台の千秋楽の日ですよね。笑
会場が名古屋やし、時間が丸被りやったので、受かってたら行けなかったのです。

あー、もー、剛ちゃんったらー、あたしに観にきてほしいものだからー
いつもツンツンされてるのに、こういうときにデレっとされてもね!
ツボですよね!←

言わせておいてください。言わないとやってられないんです。苦笑

そんな感じで、無事に千秋楽見に行きますよvv
あ、昼公演だから、夜は映画観に行こうかな。まさかの森田二本立てvv

うへへ。

来週はまた2回名古屋行くし、再来週は泊りがけで東京だし。
エネルギー充電します。


リセットしよう!
このままじゃいかん!気持ち入れなおして頑張ります!

| + V6 | 21:41 | comments(1) | - | | |

♯ お誕生日

おめでとうございます。


大好き!

それに尽きる!笑


誕生日の今日から映画が始まって、明日から舞台は大阪公演を迎えて。

幸せだなぁと思います。

ファンも彼も。


明日、心の中で思いっきりお祝いを送りますよ!


大好き!
| + V6 | 08:07 | comments(0) | - | | |

♯ 凱旋ツアー!!!

ついにきたー!!

凱旋ツアー!!

その前にアルバムも発売ー!!


Vさんが動き出しますなぁ(*´∀`*)

ちょうどれおたんと、はよVさんに会えんかしゃん、って言ってたところに…!


3月末にアルバム。
4月から6月にかけてツアー。

関西は大阪じゃなくて神戸みたいですね。
全然大丈夫です。行かせていただきますw

嬉しすぎて泣きそうになった。


てゆか、解散報道出てたの知らんかったしw笑

彼らが無くなるはずない。

だって最高の6人だもん!
| + V6 | 09:09 | comments(1) | - | | |

♯ 教えて!あなたの告白エピソード!

ぶろぐねた。

教えて!あなたの告白エピソード!


「あ…、めっちゃ好きです…っ」

震える声で言うあたしに、彼は口の端をふっと上げて微笑んで、うんっと頷いてくれました。

そんな。

剛ちゃんへの告白エピソード\(^o^)/笑

え?違う?

あとは、ウエンツとバスケ選手への告白エピソードとかもありますけど!

いらないか。笑


オリンピックが始まりましたけど、テレ東系でオリンピック中継無くないか?
関西だけ無いの?

どうしたらいのっち見れるのー!!!笑

なかいくんとしょうくんのファンが羨ましいぜ(´・Д・`)
| + V6 | 19:59 | comments(0) | - | | |

♯ へにょ。

凛@トーキョーです。


夜行でこっち来て、午前と午後に一個ずつ説明会行って、フラフラになりながら舞台見てきました。

さすがに、しんどいなー。笑

でも、これから夜行バス乗って名古屋行って、朝イチで初面接受けて実家帰ります。

ハードすぎる。


最近は全然余裕がなくて、少し油断すると涙出そうなんですけれども。

でも、今日、かなり志望度高い会社(でも受かりそうもない/苦笑)の説明会行くときに、偶然流れてきたのが「ファイト」だったりとか。
フラフラになってもうダメだーって時に姿が見れたりとか。
まぁ、これは自分で見れるようにしたんですけど。笑

やはり彼のパワーはすごいのです。

舞台、申し訳ないことに内容はさっぱりわからなかったんですが。笑
見た瞬間は思わず涙が出たけど、次の瞬間にはもう、その役にしか見えなくなるんですよね。

すごい。
やっぱり剛くんのお芝居が、あたしはとても好きです。


あたしの頑張りなんてまだまだだ。
まだいけるぞ!やってやるぞ!

来週も東京だぞ!
さすがに新幹線にしようと思う←


実家ではひたすら勉強します。
でも、久しぶりに岐阜メンバーとご飯食べれるw
嬉しすぎる!


とりあえず面接緊張するーーー!
ただ、大阪の友達も「頑張ってこい!」って送り出してくれたし!
初めてやから失敗して当たり前ぐらいの精神で行ってきます!
| + V6 | 23:01 | comments(0) | - | | |

♯ バンクーバー!

嬉しいニュース!
オリンピックのメインキャスターに、イノッチが抜擢されたそうですね!

イノッチなら本当に心から、選手と一緒に喜んで悔しがって、感動を伝えてくれると思うのです。

普段はあまり見ない局ですが、オリンピック期間中はチャンネルを合わせなくては。

楽しみだー!
そしてもちろん、日本代表の選手達も頑張ってください!!!



昨日はバイト先のみんなと飲み会をしたので、今日は10時過ぎまでぐっすり。

本当は地元の友達が遊びに来てくれるはずでバイトも休みにしていたのですが、
急遽来ないことになってしまって(´Д`)

いまさらバイトに「やっぱり入れます」ともいかないので、午後から図書館。
7時間こもってました。
新聞読んだり、勉強したり。

ガリ勉か!笑

やらなければいけないことが多すぎて焦ります。
でも、焦ってもしょうがないので、やるしかないのです。

うん。


そんな感じで、ちゃんと生きてます!

| + V6 | 21:38 | comments(0) | - | | |

♯ A Happy New Year!!

改めまして、みなさん、あけましておめでとうございます!

今年も、絶賛V6応援中(はぁと)
で行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


カウコンは、別会場の方におりましたけれども。

当日までV6が出るのか謎だったので、出てきただけでハッピーでした。
これだけで楽しめるようになるなんて、悲しい気がしなくもないですが。苦笑

後輩に、「剛君、髪の毛何色ですか!!??」と聞かれました。
彼の髪の色は、ファン以外にも衝撃を与えるようです。

年越しを剛ちゃんと迎えられて、幸せでした!


別会場だったけど、そっちに居れて、かえって幸せだったかも。
あぁ、素敵な人たちだなぁって感じることができました。
あの会場、素晴らしかった!


今年は自分のことも、ファンごとも忙しくなりそうですが!
みんなで1年楽しんでしまいましょう☆

| + V6 | 21:08 | comments(1) | - | | |
<< | 2/31PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡CATEGORIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×
≡ PROFILE ≡
≡Schedule≡
*Concert*
So Wat?
Fan Club Event 2010
@なんばHatch
8/4(水) 19:00

*Play*
アリバイのない天使
@サンケイホールブリーゼ
7/22(木) 19:00
≡tuna.be≡